忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.05.23,Sat


えんぴつラフに色乗せるのすごい久しぶりー!


日曜に見に行った舞台が大変面白くて、今週はずっとそれについてキャッキャしてました。
オムニバスなんですが一番楽しかったのはやっぱりキャシーの「ロイホ」がもうね…!TK的にもね…!
あと、久しぶりに見たタカさん@わたなべくんはやっぱり笑顔が可愛くてたいへん幸せな気分に。物販がキャストの手売りだったからガン見しちゃったよ!!ああんお前やっぱりこういうシュール系コメディ似合うなちくしょう!!
(でも直接手売りいただいたのはぱにしゅのわっしーさん)(うんまあ正直ちょっと萌えた)



そんで移動の合間でちびちび進めてたら、終わる気がしなかったはずの絶体絶命都市3がサックリ終わってびっくりしました…。なんか今回は6時間くらいで終わるお手軽アクションゲーだったみたいです。
ただしスリープモード使いまくってたんで自分のデータはプレイ時間凄い事になってる。
よーしこの調子でペルソナもさくっとクリアしちゃうぞー!とか調子こいてはみたもののウンまあ多少難易度が下がったところでペルソナはペルソナでしたウオオオオ遊ぼうとおもったらいくらやってもおわらねええええええええええたのしいいいいいいいい。
とりあえず、ちびちび進めて今ちょうど千里の鏡イベクリアしたくらいです。ヴィゾフニルのチート性能ぶりに驚愕。

うーん移動使って遊んでるので携帯機のゲームばっかり進みますなー。VitaminZもP2完璧と千聖の御褒美1・2くらいは埋めたいよう。


とかなんとか2週間ほど余裕かましてたら、じわじわと夏(繁忙期)の足音が。ソウネー5月中旬まで忙しかっんだから2週間もたてばもう6月ヨネー。
基本的に忙しいの好きなので、夏か秋くらいまで色々入ってきてて楽しみですフフフ。遊びもガサガサ入ってきてるんでそれを支えに頑張るんだ…。
とりあえず明日は友達が来るのでアニメイトに連れて行ってもらいます。
テニフェス2009応募ハガキのために財布を全開オープンする予定です。
4月から自分の中で続いている「ダメな大人」ブームは未だ収まっておりません。
PR
Posted by りお - 2009.05.15,Fri
ac49b6e5.jpg

キャラで踊ってみる。
反転忘れてミトンが左手になってんよ!

はぁもう相変わらずてにむ直後はフワッフワしちゃって仕事も何も手につかなくなるんですが、とりあえずそのフワフワ感に乗ってブログのリンクまわりを若干いじったりしました。
「テニサイトからリンク貼っていいかわかんないよ!w」って言われてたのをようやく整備したりしてウオオ淳ちゃん(淳ちゃんて!w)いそべやさん俺やったよ!やってやったよ…!!(笑)
(Σと思ったらいそべやさん仕事はええぇ)
バナーのやっつけ感が我ながらひどい。

ちなみに週末は時速246の舞台を見に今月二度目の上京です。
なまのこんちゃんみるのは100曲の時以来だよーソワソワソワ。前楽と楽見るんですが、一人ぼっちなので同じ舞台に行かれる方は良かったらかまってやってくださいネー!(おらんて)


以下拍手レスです。
拍手のみ、返信不要の方もありがとうございましたー!…ってとととトヨファンの方がうちに!て、テニ関係の方が知り合い以外で見てると思わなかったのでちょうびっくりしましたウオオ嬉しい…。
Posted by りお - 2009.05.11,Mon
わあいお久しぶりです。
休みをもぎ取るべく必死で働いてドリライしに東京行ってスパコミちょっと行ってまた休みのために働いてドリライ神戸行って帰ってきたら5月が10日も過ぎてました。
どこ行ったん私の5月上旬…。
でも5月は結構暇そうなのでゲームしたりラクガキしたりできそうです。エヘヘ遊ぶぞー。夏コミ用の原稿描いてもいいかもしれないフフフ何の本作ってどこに置いてもらうかとかびっくりするくらい決まってないけどな!
ゲームもPSPでペルソナと絶体絶命都市3買ったりしてマジ遊ぶ気満々です。しかし絶体絶命都市シビアすぎて凄い勢いで死ぬわぁクリアできる気がしねえ…。あっFF7のアーカイブスも買わなきゃ…。


というわけで、またも若干名の内輪にしか需要の無いてにむ話なんですが4代目青学の卒業式でございましたよ。うううホントお疲れそしてありがとう4代目!全通とか初めてやったよバッカジャナイノ自分ーー!!!
しかし清々しいほど何の後悔もありません。えへん。
とよださんの卒業挨拶、自分絶対泣くすっごい泣くわとか思ってたのにフタを開けてみたら面白すぎてそれどころじゃなかった…(笑)。
やめて卒業の今そのときになってなんでそんな面白いとこ見せるのとよださんヒイヒイおもしれえええええ!!把握した!!やっと把握したよ大ちゃんの言ってた「見てるだけで面白い」の意味を!!

以下は自分用メモに日替わりネタ込みのメモ。
自分でもどうかと思うくらい主にとよですハハハ。ところでこういうのはキャラ名のほうがいいのかしら…。
Posted by りお - 2009.04.30,Thu
f6ebe9f2.jpg

色々取り揃えすぎて失敗した感。ただしケーキの大きさは昨年比1・5倍(素でサイズ間違えた)。
梨がなかったので王林にしたらすごく…お供え物です……。
串揚げも肉団子とから揚げという肉々しいものしか無かったよ!黒い!

そしてケーキのアップ
f81057ef.jpg
「くん」付け達成で買った本人ご満悦の模様。
Posted by りお - 2009.04.30,Thu
今日はよめたんこと大石秀一郎のお誕生日だよ!おめでとうおめでとう!!愛してる!!

いい加減お祝い臨戦態勢もばっちりなのに、お飾りする用のCDが届いてくれなくてそわそわします。佐川さん佐川さん早くー!ついでにペルソナも早く!
うううしかもお飾りするのに気をとられてすっかり忘れてましたがCDってことはお歌が入ってるんですよね…しかもソロアルバムなわけですよね……うわーうわーどうしよう完全に失念してたハァハァハァハァ佐川さんはやk
そわそわそわそわそわ。
何はともあれ3年連続でお誕生日CD出してもらえたのが凄く嬉しいですでへへ…。

そのうえ明後日からはもうドリライが始まってしまうとか信じがたい。
仕事の残量的にも。


最近は、色々合間をぬってVitaminZを開けました。OP曲のけんぬの「お前しかいねえんだよーー!!」聞いたらね…もうね…ポチらざるを得ないよねエヘヘ…!
とっかかりはけんぬでしたが初回クリアは嶺アラタです。
テニスの天才でリーゼントで森久保ボイスということで前情報から気になってたんだぜー結局お前はリーゼントなの?森久保なの?どっちなの??って思いながらやったけど結局リーゼントであり森久保でした。当たり前だ。お前は何を言ってるんだという感じですがテニヌにおいてリーゼントと森久保は可分だから仕方がない。
まだ3人くらいしかクリアしてませんが、キャラ的には千聖がツボです…。
ああうんそういえば乙女ゲーにおいて黒短髪無口長身武闘派って自分の鉄板だったよちくしょう萌える!!チィちゃんかわいいよー!!
勢い中の人も気になっておりますウーンこんなことなら図書館戦争ラジオもっと真面目に聞いとくべきだったなあ…。
前野かわゆす…。

というわけで私は今日もげんきです。
そしてつなビィは案の定夜になると鯖重にブログ巻き込むので消しましたショボン。

以下、遅くなりましたが拍手レスを!
ちょっと前にぼやいた九能と乱馬の話に若干反応があってウオオオオってなりましたありがとーございますーー!
しかも同士まで!同士までいたよおおおおお!!
Posted by りお - 2009.04.11,Sat
飲みたいコーラが飲みたいこの目の前にあるコーヒーがコーラにならないものか。似てるし。
とか思いながらグッといきましたがやっぱりコーヒーでした。
そして写メ日記にあるルームフレグランスは、パッケの説明に従ってスティック10本挿したところあまりにも匂いがきつかったため5本減らし2本減らしとやっているうちにとうとう1本になりました。うーん可愛くない…ショボい…。

そんな春の日。


SQの感想を書きたいのですが、あまりにも楽しすぎてどこから手をつけていいのか分かりません。
手慣らしにまず放課後の王子様から行くべきでしょうか魔王って!魔王大石って!!黄金のシチュエーションプレイの多様さには全くもって驚かされますあぁそうか…魔王と勇者がテニスで勝負とか言い出すのがお前らの日常か…。ちくしょう可愛すぎるよバカ……。
それにしても魔王大石の素晴らしい魔王ぶり。
お前領域シングルスでどうやって使うの。
デビサバ初回プレイでとよの名前を恥ずかしさのあまりまおに上書きした事が悔やまれます。なんだ!なぁんだ!!とよださんで良かったんじゃないの!!!(魔王ルート)
「何かに立ち向かうもの」にすごくノスタルジー感じるわぁと思ったら自分も部活中似たような事をやっていたのを思い出しました。タカさんに群がる青学レギュラーどもが凄く…中学生です…。可愛い…。
それだけでも十分幸せだったのに、他校のターンが大好きな山吹かつ大好きな千南(南千?)のターンでホントもうどうしようかと。イヤアアア南かっわいいいいいいなああああちくしょおおおおモテもんじゃ!モテもんじゃ!!
どうしても自分のもんじゃにチーズを入れたくて、「迎合した…!」とか悔しがりながら注文する南。
その横で新渡戸と室町はもんじゃのおせんべいになったとこを巡ってぱりぱりしています。東方はネギがあれば幸せ。壇くんはベビースター追加注文してると思いきや実は亜久津の分。いやいやあっくんもんじゃをコーラで流し込むのはどうなの(まだコーラが飲みたい模様)。
そんな夢ばかりが広がりますフフフ千南はあのちょっと南のほうが手綱を引く感じがたまらんなぁ…。

本編の感想もそのうち語りたいです。
とりあえず、クラウザーさんが1コマで神の域レベルのキャラ立ちやってのけたのに感動した。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]