忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.05.15,Fri
ac49b6e5.jpg

キャラで踊ってみる。
反転忘れてミトンが左手になってんよ!

はぁもう相変わらずてにむ直後はフワッフワしちゃって仕事も何も手につかなくなるんですが、とりあえずそのフワフワ感に乗ってブログのリンクまわりを若干いじったりしました。
「テニサイトからリンク貼っていいかわかんないよ!w」って言われてたのをようやく整備したりしてウオオ淳ちゃん(淳ちゃんて!w)いそべやさん俺やったよ!やってやったよ…!!(笑)
(Σと思ったらいそべやさん仕事はええぇ)
バナーのやっつけ感が我ながらひどい。

ちなみに週末は時速246の舞台を見に今月二度目の上京です。
なまのこんちゃんみるのは100曲の時以来だよーソワソワソワ。前楽と楽見るんですが、一人ぼっちなので同じ舞台に行かれる方は良かったらかまってやってくださいネー!(おらんて)


以下拍手レスです。
拍手のみ、返信不要の方もありがとうございましたー!…ってとととトヨファンの方がうちに!て、テニ関係の方が知り合い以外で見てると思わなかったのでちょうびっくりしましたウオオ嬉しい…。

>いそべやさん
遅くなりましたが先日はありがとーございましたー!!
でへへ大石誕褒めてくださってありがとうございますでへへ。去年の出オチにはね・・・ウン負けますけど予算は2倍くらいかかってるんですヨ…(笑)。
大石誕カウントダウンえちゃもお疲れ様でした!うう何のネタも仕込まずただの中石を描いてしまったことが悔やまれますが、喜んでいただけたのならさいわいです。べへへアレ自分とこのログだけ挙げても大丈夫ですかね…どこを向いても大石ネタの大変幸せなえちゃでしたハァハァ。
色々頑張りました!頑張りましたよー!(報告) おかげさまでだいぶ暇になりましたのでそのうちまたスカイプとかもご一緒したいです。
うああんあとリンクもありがとうございます…!テニサイトさんのリンクページに混ざるの初めてでちょう緊張しますドキドキドキドキ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]