忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.04.09,Thu

かすみさんのご飯は和食っぽいものが多い。
繊細かと思いきや肉がゴローン!入ってたり鍋がドーン!出てきたりご飯は山盛りがデフォだったりと意外と豪快かつ大量で、これは食べ盛りの居候に対する配慮だろーかと思ってたら意外と素なのが後に判明する。

とかね。
そんなことをうだうだと考えながら働いてたら昼ごはんにモスチーズバーガーとチーズバーガー間違えて頼んだわけで…。
あああ私のトマトがああああボーノトマト!

でも今日は朝から青山のハンサムスーツCM見れたからいい日なのです。とよの顔ピンボケでもほんとよく分かるわあ。

PR
Posted by りお - 2009.04.08,Wed
うう描きたい鉛筆でザクザク描きたい、のにトレス台乗せられないこの机の惨状。

乱馬は描くのが楽しくテニスは語るのが楽しいとそういうベクトルであるのだなーと最近気づきました。うーんうーんしかし今描けないとなると妄想を語るしかー。
乱馬の学校生活姿が好きなのです。普通に学校行ってなんか勉強とかしてるの想像するだけでニヤニヤしませんかウフフぐだぐだ授業受けてるのとか小テストうへぇとかなってるのちょうかわいくね…!
校長からテスト奪還する話とか大変ツボです。クラスメイトも好きすぎるーもっと皆で帰りにラーメンとか食えばいいよー。
なので九能てんぱいとかも大好きです。どれだけアホでも自分より弱くても1年先に生まれたというだけで大なり小なり乱馬が「先輩」というアドバンテージを意識して接しなければならないなんてホントあの人学校というコミュニティの象徴だと思うの!!萌える!!!「先輩」って敬称なんだぜ!!
(テキは乱馬でほもやるならば九×乱を推していきたいブログです)(…)
ちなみに良乱も好きですがソレとは別で良牙×あかりは割と聖域だと思っています。あかりちゃんマジ聖女。

うー同人やりたいなあ…。



ダブルスの王子様は、あまりにも主人公のガチホモぶりが恥ずかしくて途中で止まってます。自重!!自重して!!恥ずかしい!!!こんなことならば主人公女子の方がまだ照れないわあアアァァとか思いつつも秀一郎(名前呼び)のデレぶりには戦慄せざるを得ない。
あっいい事思いついたこれ名前「手塚 国光」でやればいんじゃね…・!
私の物忘れが激しいせいで、ほぼ毎夜「秀一郎について教えて」ってプロフィール要求のメールが送りつけられてくる桜乃ちゃんにはホント申し訳なく思っています。それにしてもマッサージイベント直前のセーブデータ残して置けばよかった。まだそんな仲良くない子にイキナリ腕もまれた挙句ジャージひんむかれる副部長萌え。
妙にエロス漂う岩盤浴スチルといいニッチな需要に供給ほんとありがとうございます…。

マッサージといえば、蚊叩きミニゲームで3回くらい人中殴ったのに褒めてくれたリョマさんの心の広さまじパネェと思いました。
蚊が…顔にばっかりとまるんだもん……。
Posted by りお - 2009.04.04,Sat
って言おうとしたらもう4日とかどういうことなの…。
イベントごとは基本的に甘受するだけの側です。エイプリルフールも例に漏れずあっちこっちで大変キャッキャさせていただきました。
今年のお気に入りはニトロがもうね!プラスの方ね!すごい農協!キラルはスイプー事前にやっとけば良かったなあとつくづく思いました…。オトメイトはあの抱き枕と添い寝シーツが嘘だなんて信じない。さあ早く作成に入るんだ。そして願わくば土方さんの絵柄m略。

しかし一番のエイプリルフールは新年度早々入ってきた今月のスケジュールでしょうか。わー今日が4月1日だという事を知ってのその発言か!全部嘘と取ってもよろしいか!!ってなった。

…という訳で、今日の本題は今月(ていうか来月中旬くらいまで)多分絵の更新ほとんどありませんですよーというお知らせです。うーん久しぶりにこんなぎちぎちのカレンダー見るわあ。
ホントは「しばらく潜ります」って言おうと思ったんですが、こういう時のほうが各種雑談はしたくなるんじゃないかということでエヘ。近況報告的に文字のみのどうでもいい話がわりと垂れ流されると思います。SQもそろそろ出るしね…。
Posted by りお - 2009.03.26,Thu
ブログの右側につなビィを追加しました。
夜とか、よくブログまで巻き込んでくそ重たくなってるのを見るのでどうしようかなーと思ったんですけどまあ自分用チラシの裏ということで…。
しかし我ながらちょっとプラグイン並べすぎです。リンクは近々エントリ作ってそっちに移そう…バナー貼るんだバナー。

今日はあれこれの合間に「かもめ食堂」を見ました。レンタルなんて年1回するかしないかなんですが(返却が面倒なので)、急に見たくなったので…本買うついでに…。
凄い良かったです最初から最後まで特に何も起きない具合がこう、ああああそう今こういうのが見たかったー!て感じで終始ニヤニヤと。今度からコーヒー淹れる時は私も「コピ・ルアック」って言おう…。
どうでもいいけどルア・コピックだと思ってました。それアルコールマーカーや。

週末友達に返すので、それまでにテニスOVAセミファイナルも消化せねばです。財前の声が何回聞いてもあらやんに聞こえないぜ今度こそヒアリング成功してみせる。
Posted by りお - 2009.03.25,Wed
f9743089.jpg
絵を描くバトンがお題『大石と手塚』で回ってきたので手塚練習。お題塚石だってさ塚石うへへえへへへへへへテンション上がるわー!!!!!上がるわーー!!!!!!
しかし手塚は難しいのでした。テニっ子は描くのがほんとむずいです。
ea34e593.jpg
秀子ならばアタリなんぞ取らなくても描けるのに!
…秀一郎といえば、しゅごキャラ75話を見て「焼肉奉行は確実に歌唄ちゃんにナイトメアローレライでボコされる」と思いました。でも歌唄ちゃんならいい…歌唄ちゃんはいい…まじ可愛い……。


作業用BGMに、途中で視聴止まってた「正しい王子の作り方」を流したらウッカリ最後まで本気で見てしまいひどいテンションになったりもしました。主に萌えで。ていうか萌えで。映像見て萌えでじたばたするとか久しいわーなんなのあれ純粋にキャラ萌えでカプ萌えな挙句にそれをどれもこれも好きなキャストがやってるとかホントもうなんなの!
なぜ私はこれを途中で見なくなったのかと小一時間説教したいですまあ理由はわかってるんですが。(真面目眼鏡っ娘がコンタクトになったことに絶望した)
たきぐさんも別にあの不良(昭和)姿でイイジャナイ!とか思いましたが最終的に着崩したらネクタイと傷の有無くらいしか差がなくなったのでしめしめです。ていうか萌えるホント萌えるキャラ設定だけで萌えるのにそれをたきぐさんがやるとかありがとうございますごちそうさまですああそうですよときメモGS2で好きなのは志波ですよ!
くっそBOX買っておけばよかった…検討はしていただけに悔しい……。

tydさんのショコラのお仕事は合コンのメインじゃない方のメンツ役とかそういうのだと思っています。
Posted by りお - 2009.03.21,Sat
6dffeb6b.jpg
なんかもうとにかくりょがの八重歯を入れようと思ったのは覚えてる…。


未読の本が尽きてしまい、そろそろ新しい本が買いたいなーと思っていたところちょうどtydさんの伊坂ブームなブログを見てしまったので明日はオーデュボンの祈り買ってこようと思います。わぁい。
重力ピエロは友達に「兄弟がいいホモ」って勧められて読みました。
アヒルと鴨のコインロッカーはトラウマ製造機だと思う。
最近読んだ本といえば、梨木香歩の沼のやつですが梨木さんはもっと男子視点の話書いてくれればいいとつくづく思いました。
ラノベも好きです。アニメ完結したら狂乱家族日記全巻買おうと思ってたんだったわそういえば…。
とらドラは最終的に大河ルートだと思うとどうも納得いかないんですがアニメでみのりんエピがだいぶ削られてると聞いてああそれならば読んだ方がいいのかなとか葛藤をですねぐぬぬ俺のみのりん可愛いよまじ可愛い。図書館戦争とか好きです。でもアニメ化以後あんまり触れてない…あっスピンオフ1巻までは買った。スピンオフも2巻で終了でしたっけ、他シリーズは買ってるのにこれだけ買ってないのはもしかして自分の中で終わらせるのが勿体無いからなのかなぁとかなんとか。とりあえずアニメほとんど手つかずなので未だに手塚は眼鏡かけてるイメージが以下略。
あっでも朝比奈回は見たよ!(CV小野だから)
目下の心配事は明日本屋に行ってサンデーが残っているかどうかです。


友達に、「お前の日記は読んでると『落ち着け』って気分になる」って言われたのでなるべく落ち着いて書くようにしたんですが絶対これ履き違えてる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]