忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.10.10,Sat

前回の記事の訂正です。

イベント記念アンソロにつきまして、原稿が届いてなかったそうで私の分の掲載はありませんので訂正させていただきます。ギリギリの告知になってしまって申し訳ありません…!

また、下のエントリ全否定状態で本当に申し訳ないんですが、この記事をもちましてらんまコンテンツの更新を終了させていただきます。今までありがとうございました!
一切描かないとは言い切りませんが、宣言としてはとりあえず終了なのでリンクの解除などに関してはご自由に扱っていただければと思います。ログは置いておきますので当分は倉庫としては機能するかと。
ブログの更新自体はします。もにゃもにゃとその場その場の楽しかったものの話を…ってアレ今とあんま変わらん…。

拍手コメント等本当に嬉しかったです。コメント、ログとって大事にします。本当に有難うございました…!

PR
Posted by りお - 2009.10.06,Tue

43419064.jpg

お久しぶりです、遅まきながら10月11日(日)開催乱あダ☆フェスティバルさんの記念アンソロにまんが描かせていただきましたのでまずお知らせをば。
ううう出たかった!出たかった…!!
しかしアンソロ原稿提出一つとっても主催様には並々ならぬご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯です。せめて、せめて遠くの地からイベントの盛況を全力でお祈りしますホントすみませんでした…。
出たかった……orz(まだ言うか)

なんかもうあんまりにもあんまりにご迷惑かけすぎたので、のうのうとまた更新するのもどうかしらと閉鎖も込みで迷ったのですが、るーみっくワールドのDVD予告見て「うわああああああ乱馬好きだああああああああ」ってやっぱり大好きなのを認識してしまったのでまだもう少し細々とでもやっていきたい…と…おもいました……。
うう好きだ…DVD流石に高いけどいそいそ予約してしまったよ…。

「わーフィギュアもついてくるんだー」って思ったら勢い余って大物フィギュアも2つ3つ予約してしまいました。1月の劇場版リリカルなのはと2月のオーディンスフィアメルセデスですわぁいわぁい届くの楽しみだなあ!劇なのはさんはやっと出たスカートのヒラ感と髪の毛のシャープさがかっこいい子なのはさんで、メルセデスは台座まで美しくクリアパーツ満載の趣きあふれる一品です。
11月にはグッスマの可動スバルも来るんだ…アクスタだからでかいんだ…。
上記のどれがいかほど延期されるのかも含めて楽しみですハハハ。どこ飾ろう。

テニス関係も色々ミュも本編も語りごとがあるんですが別記事にて。
夏公演大千秋楽みんなお疲れ…!!

Posted by りお - 2009.06.13,Sat
2d7183ad.gif新ペンタブをやっと繋いだので手慣らし手慣らし。
デュアルモニタになりましたーわーらくちんー。
そしてしばらく乱馬描かなかったらもみあげが伸びてた不思議不思議。うーん描くたび顔どころか髪型も変わる…。

そういえば、ついでにメモリ増設とファンの掃除したらいきなりDVDドライブ認識しなくなってしぬかと思いました(笑)。
BIOSでも認識してなかった時のね!あの!絶望感!!
(もっかい開けてコネクタ抜き差ししたら直った)
(メモリ増設でコードぐいぐいやりすぎたな…)
PC全然詳しくないので、開けるだけでも凄いギャンブルです。デュアルモニタもね…なんかアス比の設定に2日くらいかかったんだぜ…。
何で主電源落とすたびにアス比リセットされるん……。

そして、新テニ今月の展開について色々感想を述べようかと思いましたが上手くまとまらないかんじです。
とりあえず個人的には凹んで飲んだくれて一晩寝て起きたらちょっと落ち着いた。ウンまあ良くも悪くも大石脱落イベントにはもう慣れたよねハハハ!!!ハハハハ!!!!
むしろあんな各所で阿鼻叫喚起きる中ページ数いっぱい割いてもらえてよかったなあと。イケメン顔いっぱい出たしねメンタル強いとこ久しぶりに見せたしね…。「ありゃしない」ちょっと可愛かったよね…。
恒例の黄金いちゃこき回想もありがとうございましたキュン。
…以下しばらく英二の選択について凄い色々書こうとしましたがあまりにまとまらないので割愛!
結論としては、新テニ始まってまだ間が無いので踊らされるのが楽しくてたまりませんとゆーことで。ウオオオ毎月全力で一喜一憂してやんよ!ちくしょう!!

ところでいっこ気になってるんですが、(ペア組むとき皆ダブルスだと思って組んでるのを前提として)乾は海堂の飯に汁でも仕込んで怒らせたんでしょうか…。


以下拍手レスです。
レス不要、拍手のみの方もありがとうございました!
Posted by りお - 2009.03.21,Sat
6dffeb6b.jpg
なんかもうとにかくりょがの八重歯を入れようと思ったのは覚えてる…。


未読の本が尽きてしまい、そろそろ新しい本が買いたいなーと思っていたところちょうどtydさんの伊坂ブームなブログを見てしまったので明日はオーデュボンの祈り買ってこようと思います。わぁい。
重力ピエロは友達に「兄弟がいいホモ」って勧められて読みました。
アヒルと鴨のコインロッカーはトラウマ製造機だと思う。
最近読んだ本といえば、梨木香歩の沼のやつですが梨木さんはもっと男子視点の話書いてくれればいいとつくづく思いました。
ラノベも好きです。アニメ完結したら狂乱家族日記全巻買おうと思ってたんだったわそういえば…。
とらドラは最終的に大河ルートだと思うとどうも納得いかないんですがアニメでみのりんエピがだいぶ削られてると聞いてああそれならば読んだ方がいいのかなとか葛藤をですねぐぬぬ俺のみのりん可愛いよまじ可愛い。図書館戦争とか好きです。でもアニメ化以後あんまり触れてない…あっスピンオフ1巻までは買った。スピンオフも2巻で終了でしたっけ、他シリーズは買ってるのにこれだけ買ってないのはもしかして自分の中で終わらせるのが勿体無いからなのかなぁとかなんとか。とりあえずアニメほとんど手つかずなので未だに手塚は眼鏡かけてるイメージが以下略。
あっでも朝比奈回は見たよ!(CV小野だから)
目下の心配事は明日本屋に行ってサンデーが残っているかどうかです。


友達に、「お前の日記は読んでると『落ち着け』って気分になる」って言われたのでなるべく落ち着いて書くようにしたんですが絶対これ履き違えてる。
Posted by りお - 2009.03.14,Sat
7fe195c9.jpg
何気にしょっちゅうラクガキのやり方を忘れます。絵ってどうやって描くんだっけ…ていう…。
そういう時は、いつもより太めのシャーペンで清書も迷い線もデッサンも気にせずガサガサやると何となく元気になったりします。
そんな絵。

日曜日は可愛い嫁のねずみみ姿を見に行くんだーフヒッ。
ついでにHARUコミ行こうかと思ったけど流石に強行軍すぎて無理だった。

以下拍手レスです。
遅くなってすみません!拍手のみ及びレス不要コメの方もありがとうございました…!!
Posted by りお - 2009.02.20,Fri

359a4714.gif
ストックからもう1枚。手前にあかねが居るんですが、凄い別人みたいな顔になったのでカットカット。あかねに誤解される良乱が描きたかったと思われる図だヨ!
この二人は何気によくリアクションかぶってるのが可愛いです…。


今日は久しぶりに見たおじゃる丸がオコニコ回で嬉しかったですわぁいわぁい。
あと、今日じゃないんですがお誕生日が近いからと友達にリボーンのコミックスをセットでいただきました10年後編の部分だけ(笑)!ヒバツナ派とディノヒバ派にはさまれて、「さあどっちにハマるか勝負だ!」とか言われてたんですけど最終的には獄寺と(10年後及び20年後の)ランボと山本が好きという かすりもしない 結果 に。
オオウ……。
(追記:後でよく見たら骸編からあった。道理で冊数が多いと思ったんだサーセン!そしてありがとう…)
でも雲雀さんのかっこよさは把握したウム。ディーノもナ!
「忘れてたんだけど、私中距離支援型萌えだったわ」って言ったら「そんな萌え聞いた事ねーよ!」って言われましたハハハ何言ってるんですか私の敬愛する高町なのはさんだってミドルレンジですよ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]