忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2017.09.25,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.04.11,Sat
飲みたいコーラが飲みたいこの目の前にあるコーヒーがコーラにならないものか。似てるし。
とか思いながらグッといきましたがやっぱりコーヒーでした。
そして写メ日記にあるルームフレグランスは、パッケの説明に従ってスティック10本挿したところあまりにも匂いがきつかったため5本減らし2本減らしとやっているうちにとうとう1本になりました。うーん可愛くない…ショボい…。

そんな春の日。


SQの感想を書きたいのですが、あまりにも楽しすぎてどこから手をつけていいのか分かりません。
手慣らしにまず放課後の王子様から行くべきでしょうか魔王って!魔王大石って!!黄金のシチュエーションプレイの多様さには全くもって驚かされますあぁそうか…魔王と勇者がテニスで勝負とか言い出すのがお前らの日常か…。ちくしょう可愛すぎるよバカ……。
それにしても魔王大石の素晴らしい魔王ぶり。
お前領域シングルスでどうやって使うの。
デビサバ初回プレイでとよの名前を恥ずかしさのあまりまおに上書きした事が悔やまれます。なんだ!なぁんだ!!とよださんで良かったんじゃないの!!!(魔王ルート)
「何かに立ち向かうもの」にすごくノスタルジー感じるわぁと思ったら自分も部活中似たような事をやっていたのを思い出しました。タカさんに群がる青学レギュラーどもが凄く…中学生です…。可愛い…。
それだけでも十分幸せだったのに、他校のターンが大好きな山吹かつ大好きな千南(南千?)のターンでホントもうどうしようかと。イヤアアア南かっわいいいいいいなああああちくしょおおおおモテもんじゃ!モテもんじゃ!!
どうしても自分のもんじゃにチーズを入れたくて、「迎合した…!」とか悔しがりながら注文する南。
その横で新渡戸と室町はもんじゃのおせんべいになったとこを巡ってぱりぱりしています。東方はネギがあれば幸せ。壇くんはベビースター追加注文してると思いきや実は亜久津の分。いやいやあっくんもんじゃをコーラで流し込むのはどうなの(まだコーラが飲みたい模様)。
そんな夢ばかりが広がりますフフフ千南はあのちょっと南のほうが手綱を引く感じがたまらんなぁ…。

本編の感想もそのうち語りたいです。
とりあえず、クラウザーさんが1コマで神の域レベルのキャラ立ちやってのけたのに感動した。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]