忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.10.10,Sat

前回の記事の訂正です。

イベント記念アンソロにつきまして、原稿が届いてなかったそうで私の分の掲載はありませんので訂正させていただきます。ギリギリの告知になってしまって申し訳ありません…!

また、下のエントリ全否定状態で本当に申し訳ないんですが、この記事をもちましてらんまコンテンツの更新を終了させていただきます。今までありがとうございました!
一切描かないとは言い切りませんが、宣言としてはとりあえず終了なのでリンクの解除などに関してはご自由に扱っていただければと思います。ログは置いておきますので当分は倉庫としては機能するかと。
ブログの更新自体はします。もにゃもにゃとその場その場の楽しかったものの話を…ってアレ今とあんま変わらん…。

拍手コメント等本当に嬉しかったです。コメント、ログとって大事にします。本当に有難うございました…!





>りおさんの描かれる~
ありがとうございます、褒めていただいたのに上記のような感じになってほんと申し訳ありません…。頂いたコメントは大事に大事に読み返して活力にしたいと思います。本当にありがとうございます!
メルセデスはたまらぬかわゆさですよね…立体も凄く手がこんでて写真見るだけで楽しみでたまりません。ちゃんと台座にイングヴェイ(カエル状態)いるんですよハアアァ萌える。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]