忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.10.06,Tue

43419064.jpg

お久しぶりです、遅まきながら10月11日(日)開催乱あダ☆フェスティバルさんの記念アンソロにまんが描かせていただきましたのでまずお知らせをば。
ううう出たかった!出たかった…!!
しかしアンソロ原稿提出一つとっても主催様には並々ならぬご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯です。せめて、せめて遠くの地からイベントの盛況を全力でお祈りしますホントすみませんでした…。
出たかった……orz(まだ言うか)

なんかもうあんまりにもあんまりにご迷惑かけすぎたので、のうのうとまた更新するのもどうかしらと閉鎖も込みで迷ったのですが、るーみっくワールドのDVD予告見て「うわああああああ乱馬好きだああああああああ」ってやっぱり大好きなのを認識してしまったのでまだもう少し細々とでもやっていきたい…と…おもいました……。
うう好きだ…DVD流石に高いけどいそいそ予約してしまったよ…。

「わーフィギュアもついてくるんだー」って思ったら勢い余って大物フィギュアも2つ3つ予約してしまいました。1月の劇場版リリカルなのはと2月のオーディンスフィアメルセデスですわぁいわぁい届くの楽しみだなあ!劇なのはさんはやっと出たスカートのヒラ感と髪の毛のシャープさがかっこいい子なのはさんで、メルセデスは台座まで美しくクリアパーツ満載の趣きあふれる一品です。
11月にはグッスマの可動スバルも来るんだ…アクスタだからでかいんだ…。
上記のどれがいかほど延期されるのかも含めて楽しみですハハハ。どこ飾ろう。

テニス関係も色々ミュも本編も語りごとがあるんですが別記事にて。
夏公演大千秋楽みんなお疲れ…!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]