忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2010.01.16,Sat
haru10.gif

おおおお大石受けプチオンリーだとおおおおおおお!!!!11!!!!11111
ってなって思わず申し込みしてしまいました。余力などひねり出すものですよねフフ…。
お久しぶりですりおです。生きてます生きてます!
生きてるついでに実は先日のインテに某乙女ゲーで申し込みをしていたんですが、力及ばず当日新刊どころか参加すらできませんでしたハハハ…。
他にもほんと色々あって、新年早々正直べっこべこだったんですがそうもいってられないよね!ということで再起動です。今年こそあんまり人に迷惑をかけないように頑張りたい。
てにむを思い出せばいつでも元気になれるよ…。

見ていてくださる方がいらっしゃるのでしょうか。相変わらず適当なブログですが出来る範囲で頑張りますのでどうぞ今年もよろしくおねがいします。ぺこぺこ。





元旦と大阪楽日昼夜見てきたんですが、もうほんとそれはもう今まで以上にテニスの王子様な舞台でした。
リョマさんはやっぱり主人公だよカッコイイよおおおおおお許斐せんせいマジてんさいすぎるテニス大好きなテニっ子たち皆一人残らず可愛いよウオオオオ大好きーなーテーニースー!愛してるーぜーテーニースー!!!!!みたいな。
3回見て3回とも涙腺ぐわーでした。はー愛してるぜテニス…。
幸村様のラスボス感とかたまりません立海は幸村が一番好きなわたくしですがあの幸村はマジ五感奪えると信じてやみませんまっす最高。

大石スキー的にもこう、黄金フォローしつつマジ前回に続き塚石もフィーチャーしていただき有難い限りで…。あとつじちゃんは本当にリョマさんに対して母のようなのでひっそりリョ石もおいしくて己の好きなカプ揃い踏みでニヤニヤニヤニヤです。
記念撮影で優勝旗持ったリョマさんの腹に抱きつく副部長まじかわいい。すっごい体屈めてるのちょうかわいい。どうか楽まで変わりませんように。

しかし感想は色々あるんですが、何見るにつけても終わっちゃうのが寂しくてたまりません。
テニス自体は新テニも元気一杯でまだまだ色々ありますけどね…!!! 今月もちょう面白かったですリョマさんが普通にケンヤさんとか言ってコミュニケーションとれてるの新鮮すぎるかわゆす。


(…でも5代目バラードあそこまでソロが無いと思わなかったなあ…)



来月は久しぶりにとよよも拝めるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ねむいので文章がひどい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]