忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.07.24,Fri
f8eca713.jpg
わああいキュージョンもらったよかわいい!!
パケの乱馬さんがすげえイケメンで滾りました。ああん可愛いわかっこいいわヤカンだわほんともうたまらん淳ちゃんありがとおおおお!!!

貰って速攻ブログ用に写真撮ったものの上げるのが1ヶ月後になったのは秘密。

というかあれですね、ひと段落ついたらブログ上がろうと思ってたら1ヶ月以上も放置になってて吹きました。わ、わーこんにちはハハハ。
最近になって、「ひと段落ってどういう状況のことを言うのだ…」という気分になってきたので気にせず上がってくることにしたのですがまた当分の間gdgdと色んな近況を垂れ流すだけのブログになりそうです。いつもか!ならいいか!

最近は原稿やったりしてました。なっこみ、自分では出損ねてるんですが今年はゲストのお呼ばれが珍しくあってなっこみ参加してる気分です。
まあ1日目2日目は普通に売り子&遊びに行きますけどね!!ぐぬう3日目も行きたいけど滞在日数多すぎてどうしよう…。
ちなみにらんまのほうでもゲストお呼ばれしましたのでご報告をー。
女らんまR-18アンソロジー「百花乱らん」さんにイラスト1枚寄稿させていただきました。18禁ですので18歳以上の方限定となりますが、お買い求めの際にはついでにでも見てやっていただけると嬉しいです。

最近気にしてるゲームやアニメの話しようと思いましたがまた今度!
追記は数ヶ月前に(笑)淳ちゃんからまわってきてた【机周りの環境をひたすら語るバトン】~。








20090713224715.jpg

小学生の頃から使ってる学習机。常にあらゆるものが散乱していて正直すごくアレなかんじ。
基本装備は左が飲み物と書見台と文房具、右がゴミ入れ(折り紙)とカレンダーとマウスと電卓と電気スタンド。これに各種紙やDVDやチケットが積み上がりフィギュアが飾られカオスが出来上がります。奥の黄色はアヒル隊長。

■絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?

0.3ミリのシャーペン
Bのシャー芯
ラビットの消しゴム
飲み物
トレス台
元気

「ブログに上げる」とか「印刷用に描く」とかになると必要なツール量が半端なくなるので(頼りすぎだ…)、純粋に絵を描くだけなら何が要るかなーと思って挙げてみました。描くだけならアナログが良い。
実は音楽はあんまり無くてもいい方ですが、飲み物は必須ですウンお茶でもジュースでもなんでもいい。最近冷たい飲み物が多いのでコースターを使い始めたらあまりの便利さに目からうろこが。

■今後、机周りに施したいパワーアップ
先月メモリ増設と液タブの導入やっちゃったからあとはなあ…。ええとマウスを光学にしたいのと、もうちょっと机が広いといいかなとか上の本立ていらない本増えすぎてるので整頓したいです。
ていうか全体的に整頓したい。ううパワーアップなのそれって…。


■机周りが気になる5人にバトンタッチ
いそべやさん
小野坂ヤマトさん
林檎的男子さん
章さん
杜崎淑乃さん

ダメもとでね!い、言うだけはタダっていうことでね…!!



早々に大石が消えたため思いのほか心穏やかに今月のSQを見ることが出来ました。ハハハハハハもうこれ以上怖いものなんか何もナイヨー!!!!
幸村部長まじパねぇッス。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]