忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2017.08.17,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.03.25,Wed
f9743089.jpg
絵を描くバトンがお題『大石と手塚』で回ってきたので手塚練習。お題塚石だってさ塚石うへへえへへへへへへテンション上がるわー!!!!!上がるわーー!!!!!!
しかし手塚は難しいのでした。テニっ子は描くのがほんとむずいです。
ea34e593.jpg
秀子ならばアタリなんぞ取らなくても描けるのに!
…秀一郎といえば、しゅごキャラ75話を見て「焼肉奉行は確実に歌唄ちゃんにナイトメアローレライでボコされる」と思いました。でも歌唄ちゃんならいい…歌唄ちゃんはいい…まじ可愛い……。


作業用BGMに、途中で視聴止まってた「正しい王子の作り方」を流したらウッカリ最後まで本気で見てしまいひどいテンションになったりもしました。主に萌えで。ていうか萌えで。映像見て萌えでじたばたするとか久しいわーなんなのあれ純粋にキャラ萌えでカプ萌えな挙句にそれをどれもこれも好きなキャストがやってるとかホントもうなんなの!
なぜ私はこれを途中で見なくなったのかと小一時間説教したいですまあ理由はわかってるんですが。(真面目眼鏡っ娘がコンタクトになったことに絶望した)
たきぐさんも別にあの不良(昭和)姿でイイジャナイ!とか思いましたが最終的に着崩したらネクタイと傷の有無くらいしか差がなくなったのでしめしめです。ていうか萌えるホント萌えるキャラ設定だけで萌えるのにそれをたきぐさんがやるとかありがとうございますごちそうさまですああそうですよときメモGS2で好きなのは志波ですよ!
くっそBOX買っておけばよかった…検討はしていただけに悔しい……。

tydさんのショコラのお仕事は合コンのメインじゃない方のメンツ役とかそういうのだと思っています。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]