忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.03.18,Wed

…なんかこのタイトルで最初の方にもエントリあるっぽいけどいいや……(笑)。
カテゴリを若干いじりました。といってもジャンルちょっと増やして(観念した)らんま用文字カテとっぱらっただけですが。
よくよく考えたら、文字のみエントリなんて話題があちこち飛ぶんだからジャンル分けとか出来るわけなかったよ!


ねずみ観劇から戻ってきましたー。
(以下うだうだと新幹線の話)
帰り便に、久しぶりに新幹線使ったら1本前が我らのアイドル500系さんで友達と二人でちょうテンション上がりました。そりゃもう撮り鉄さんたちに混じって写真もっさもっさ撮りましたともハァ500系さんまじイケメンー!!しかしそこで初めて来年春の東海道撤退を知ってうああああちょっと待って早すぎるうううううこだまなんかほとんど使わないよおおおおおおみたいな。
友達が「ラストラン乗っちゃうかも」とか半ば本気の目でつぶやいてたので、「ハハハ流石にそこまではハハハ」とか笑い飛ばしてみたものの発車後のじわじわ遠ざかっていく500系さんがあまりにかっこよくて一瞬「私も乗る…」とか思ってしまったり。
700系さんのアヒルぶりもね!慣れれば愛嬌があって可愛いんだけどね!可愛いんだけどああでもやっぱりイケメンが失われるのは気分的に損失といわざるを得なくて凹…。
そういえば、乗った便の向かいからマックスさんが見えたのもちょっとテンション上がりました。具体的にはマックスたにがわさんでした。わーわー1回乗ってみたい!乗ってみたい特に2階!!でも東北新幹線とか上越以上に乗れる気がしない!!



…うおお。

ねずみのたきぐさんレポ的な絵を上げようと思ったんですが、書いてみて新幹線語りが思いのほか長くなったので次のエントリにしようと思いますハハハ。


うどんとライダーと戦隊の入り乱れた執事ドラマが終わってしまってちょっと寂しいです。
けーちゃんの芸術的な見切れスキルが存分に発揮されるドラマだなあと常々思ってはいたんですが、最終回まで思うさまスキル発揮した挙句ラストカットまで顔見切れてるとか ほんと もう ほんともうね たまらん。萌える。
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]