忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2008.12.19,Fri
109105dd.gif
割と高確率で何かにぶつかるまたはぶつけられるフラグ。という感じで。
乱馬のこういう基本動作がすんごい好きでたまらないのですハァハァ!!
PR
Posted by りお - 2008.12.18,Thu
731f2d7f.gif
あかねの描き方に未だ迷走中です。可愛くしたいのにうまくできなくてホントもう難しい…。



難しいといえば、1回使って放置してたスカイプに再挑戦してみたんですが顔見ないで複数の人と喋るっていうのはなかなか手こずる感じ。ちょっ誰今喋ったの誰!


Posted by りお - 2008.12.17,Wed
02324df1.gif
友達にブログ見せたら、シャンプー分が足りないって怒られたので補充。言われなかったけど女乱馬分も足りないと思われてそうだったのであわせて補充。脚が楽しかたヨ!



失くしたと思ってた髪ゴムが出てきた代わりにリップバームがどっか行ってしまってオロオロ捜索してみたり。ウッウッどこいったのー机周りが四次元すぎるう。
モニタ横に置いて(ニヤニヤ励みにして)るテニミュのチケットだけは死守したい。なんか四天D2がニ次元からの贈り物だそうですんごい楽しみ。小春たん小春たん。
Posted by りお - 2008.12.16,Tue
62c5250e.gif
変なもん描いた自覚はある。

「ジャーマンってどこ起点に描けばいいのかなー」と思っただけなんだ…。
Posted by りお - 2008.12.15,Mon
06545427.gif
人待ちで30分ほどもてあました時にごりっと。

「そろそろわたくし腹掻っ捌いて臓物の一つもぶちまけた方が…」とか半泣きで仕事してたら、かねてより人様に描いて描いてとねだってた乱馬が凄いタイミングで来たので一気にゲージ全回復でした。フオオオオオオオオえろかっこかわいい早乙女さんを3体もいただいたああああああタンクトップ!タンクトップ!!
絵貰ったら「ブログのっけていい?」って聞こうと思ってたのにガチで名前が入ってたので断念。ちぇっ。
ピ ピクシブのやつだけでも…  ってダメか…。

あと10日くらい更新したらちょっと更新頻度落ちるかもしれません。何故ならストック絵があと10枚くらいで尽きるから。ストックで保ってる間にぎゅうぎゅうが落ち着けばいいんですが自信無い。
年末こえー!
Posted by りお - 2008.12.14,Sun
fb8200c7.gif
ペルソナ4本にお呼ばれしたのでつい八十神高校制服をー。
あまりにも誰か分からなくてトーンで何とかならないかいじりまわしてみたけどどうにもならなかったヨ。
書いてあるアルカナは思いつきですが、らんまキャラにアルカナ嵌めて考えるの結構面白くて他の子もごにょごにょ妄想してしまったり…。うーんシャンプーは女帝、良牙は剛毅、右京は女教皇…とか…うーん良牙は刑死者でもいい…。

ハッ勝平つながりでクマ着せた方が良かったんじゃないのコレ!



友達にブラックサンダーを大量に貰いました。うおーカロリー様だーカロリー様が来たぞー逃げろーい。
1日1個を守ってモリモリ食っていこうと思います。彼女とは会うたびにブラサンのやり取りをしているので、そろそろ本格的にブラックサンダー先輩と呼ぶべきではなかろうかと思う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]