忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.01.14,Wed

0e8b7660.jpg
戻ってきたぞこんちくしょーー!!!
年末紙一重で持ちこたえてた諸々が、年始の風邪で堰を切ったように崩れてひどいことになってもうホントもうねエヘヘ。あああ…ホント今年はしっかりしよう…。
拍手とかコメントとかありがとうございました!ありがとうございましたー!!(2回言う)

風邪の間は、お年始なので「格闘羽根つきは男子の部もあるんですよねわかります」とかそんな事ばっかり考えてたような気がします。
羽根つきは女子の遊びとかそんなのは聞こえないよ!紋付袴で打ち合えばイイジャナイ!!
ダブルスとかあるんだよ…そんで良牙と組むんだよ…とか思って、ようし年始絵にしようとラフまで描いてみたものの思いのほかハードルが高かったので途中でくじけt
 

PR
Posted by りお - 2008.12.26,Fri
e090fc3c.gif
(顔が近いなーと思ってるけど言うと反応がめんどくさいので言わない)

ケンカップルと傍観者というシチュは何故こうも滾るのか。ていうか学校生活の描写が好きすぎてほんとハァハァする。


クリスマスは普通に働いて終わると思ってたんですが、よそさまの絵チャに飛び込んで思いのほかお祭り騒ぎをしてしまいました。楽しかったー凄い調子こいちゃったー。ハー良いクリスマスでした!ありがとーございました!!
うちも年明けたらちゃんと告知したやつやりたいなあ。絵よりダベり中心な感じになりそうですが。そんで乱馬もえをしぶとくしぶとく語りたい。……絵チャで絵描くの苦手すぎてもうね…!!(凹)


そして喧嘩絵をトップに放置したまま今年の更新はこれで終了なかんじです。うおー冬コミとテニミュ行ったら年越すどころか松の内まで終わってるんだぜー何この年末年始!
皆様におかれましては風邪などひかれませんよう。1ヶ月と短い期間ではありましたが、本年はこんな場末のブログまで遊びに来てくださってありがとうございました。良かったら来年もよろしくお願いいたします!
それでは良いお年をー!!
Posted by りお - 2008.12.24,Wed
e86c310f.gif
どっちのおさげも捨てがたいわけですよ!!

昼のうちに、「あ、これ今日ブログにかいとこ」と思う萌え語りはいっぱいあるんですが夜になると大概忘れます(笑)。えーとえーと。
あ、そういえば天体戦士サンレッドのスタッフがほぼ瀬戸花スタッフだって今更知ったのがちょう悔しかったです。アアアア見ればよかったあああああアアア!!!
(萌え語りどこいった)



以下レスです。拍手ありがとうございました!
Posted by りお - 2008.12.23,Tue
328d859c.gif
はだYは浪漫。Yシャツじゃないとかそういう苦情は受け付けない方向です。

乱馬が着ても余裕あるんだからあかねが着たらすごいブカブカなんじゃないかしら萌えるワァとか思ってたら呪泉洞ラストでやってくれてキャッてなった!けどそれがまた思いのほかセクシーな丈だったのでまたキャッてなった!あかねちゃんその服腰しぼったらあぶないんじゃ!
ところで私の文章は句読点が少なくて大変読みづらいと思うのです今更ですがスミマセン・・・。
Posted by りお - 2008.12.22,Mon
ee60a9e8.gif



シャンプーは、意外とパンツルックばっかりな所がちょっと萌えだったりします。感情で行動してるように見えて基本的には実を取るタイプ。リアリストだけど夢を見るのは好き。そんな感じかなぁと思うと可愛くてたまらない。



くそー連続更新止めちゃって残念です。エントリ埋まってるカレンダー見てフフッてなるのがちょっとオアシスだったのにぐぬう。
昨日今日で今月の一番大きい山を何とか越えたり、それで気を抜いて腹痛起こして半日寝込んだりしてた訳ですがしんどかった…待ってー今月あとふたつ残ってるんだからしっかりしてえー。

あっ、クリスマス絵に反応ありがとうございました!!うへへお礼絵もない殺風景な拍手なのに押してくださって本当にありがとうございます。おかげさまでしにそうな時間をニヤニヤと乗り切れましたウフフ頑張ろう…。
レスも追ってさせていただきますエヘヘウフフ。




突発えちゃ終了。かまってくださったAさんありがとうございましたー!!
珍しくまじめに色を塗ったので、ログのシャンプーさんも合わせて上げてみたりして。
e74daf78.png
サムネと原寸で口が開閉して見える気がする…。
Posted by りお - 2008.12.20,Sat
4040d369.jpg
クリスマス近いのでカプ絵らしいカプ絵を描こうとしたら思いのほか色々すっ飛ばした感。た、たまには!

原作後半の往生際の悪さを見てると、意図的にストッパーかけてるようにしか見えなくてもゆいなーと思います。認めちゃうと自制きかなくなるから頑張ってるのかなーとか、全部無意識だったらお前どんだけあかねが大事なんだよとか、そういうこう。こうね。ウン。
はあ早乙女さんかわいいなあ…。(昨日今日とそんなことばっかり言ってる気がする)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]