忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2008.12.02,Tue
2706a138.gif
アニメの白ノースリ服が可愛かった気がしたので描いてみた。ついでに絵柄もちょっとアニメ寄りにしたつもりだけど実際寄ってるかどうかは不明。いいのよこういうのは気持ちが大事なのよ…。
大きい絵連発ですみません。なんかこれ元のサイズがやたらでかかったエヘ。

サーチさんに登録してもらったおかげでこのブログにも人が…!うわあ拍手とかもありがとうございます嬉しいです!返信可のコメントにはまた追ってレスさせていただきますハァハァハァもう一人遊びじゃないと思うとちょっと緊張するうー。



「寝すぎない仮眠の取り方ってないかな…」って言ったら「床で寝ると痛くて起きるよ!」って言われた。

床で寝ても余裕で寝過ごせるのが実証済みな場合はどうすれば。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]