忍者ブログ
諸々混在ラクガキと雑談置き場。テニス多め。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りお - 2009.03.11,Wed
17b67000.gif
ときメモGS姫条まどか。久しぶりにスタの鉛筆で清書したらヨレた感。うううすみません。


文章だけでの更新でも許されるかしらー、と思いながらじりじりしてたらもうこんな日付とかホントもうね。知ってるか…もう今年も300日切ったんだぜ……。
月初は映画を見に行きました。マンマ・ミーアとゴーオンジャーVSゲキレンジャー!誕生日前だったから1本おごってもらったよ。

というわけで以下感想。主にゴーゲキの。(むしろゲキの)
だんだん色んなものの感想ブログになっていきそうな気がするココ…。

拍手とかコメントとかもありがとうございます!!レスは後ほどさせていただきますがとりあえず先にお礼だけでもおおおおおおおお。



感想というか覚書ね!ネタバレ満載なのでDVDとかで見る予定の方がおられましたら注意です。






やっぱり
ゲキが
好  き  だ  あああああああああアアアアアアアアァ!!!

って見た瞬間なったのはひみつ。まとまらないので箇条書きだよ!

・実は上演時間間に合わなくて最初5分ちょっと見逃す
・おかげでいきなりリンリンシーと戦っててなにごとかと
・あああああジャンだジャンだよおかえりジャンー!!!
・ゲキのあのぬるっとしたスーツが好きなんです大好きなんです
・「俺ワッキワキだー!!」「俺もドルドルだぜー!!」あっという間にウマの合うジャンとスピードル噴いた
・そうだろうと思ったよ!!
・ゲキ組TUEEEEEEEEEEEEE
・あれっケンちゃんこんな女好きキャラだっけ…
・メンチカツの妖精どこいったん
・足ピアノとかちびっこの親世代ですらわかんねーだろぃと思いつつ これは こ れ は
・深見兄弟が終始キャッキャな劇場版
・戦闘中にしょちゅう「兄さん!」「兄さん!」て聞こえる可愛い
・ジャン師匠の すごい ドS
・ゴーオンウイングス獣拳まで嗜むとかあまりにも万能さすがおセレブ様
・ジャン   マジで    ドS
・「おかえり!ちゅっ!」の早輝ちゃん&ベアールちょう可愛い 炎神と仲良しなごむわあ
・ロン相変わらずいい変態
・リ    オ    メ    レ   !!!!!!!!!!!!!!
・リオメレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
・「共に高みを目指した、俺たちの…ムニムニだ…」って呆然と呟くジャンで涙腺決壊ウオオジャンウオオオオオオ
・その前のシーンで炎神たちをゴーオンのムニムニだって言ってただけに余計来るものがですね
・はあ理央様相変わらず猛き黒獅子でいらっしゃる…!!
・あああああメレたん相変わらず可愛いいいいいいかんわいいいいいいいいいいいいいいいい
・あっリンリンシー一応メレ様って呼ぶのねちょっと萌える
・ゲキの名乗りかっこいいよーかっこいいよーたまらんわあーーー
・しかし実は理央様の名乗りが一番カッコイイという
・ゲキリントージャ大好きですゲキの巨大ロボの中で一番好きです
・バエおかえr………えっお前どこから帰ってきたの…?(服装的な意味で)
・お別れシーンでまた涙腺決壊
・と思いきやゲキの目の前で手だして「はいっ理央様!v」とか何という何という
・理央様逡巡した挙句逃げるとか
・殺傷レベルの可愛さ
・でも結局ちゃんと手つないであげるとか もう もう ほんと
・しかし消えるシーンで本編思い出して結局涙ぶわっ
・祝勝パーティーとな
・うおお最初5分見てなかったからエッグタルト(呼称)の存在忘れてた
・娘と食ってる姿を見るといつ最後の一つを巡ってガチ喧嘩を始めるのかハラハラする
・やっと やっと523と軍平が絡ん だ …!!!
・ここでやっとメンチの妖精
・はあいい映画でしたありがとうゴーオンジャーそしてゲキレンジャー…

・と思いきや何故かプリンセスラップ



うーん我ながら引くほど鬱陶しい覚書になった。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
管理人:りお
萌えたら絵を描くラクガキ屋。好きキャラに夢を抱きがち。

メールはこちらへ→

るーみっくまたはテニスの王子様取り扱い同人系サイトさんに限りリンクフリーです。
サイト名:テキ
http://tekiran.blog.shinobi.jp/
バナー
http://teki.tank.jp/ran/ban.gif(らんま)
http://teki.tank.jp/ran/teniban.gif(テニス)
※直リンク可
拍手
WEB拍手

何か一言ありましたらどうぞ
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]